第50回わいわい会のご案内

祝!第50回わいわい会(歩こう会)

主幹事:樫原 勉

  1. 日時:平成25年7月20日(土)~21日(日)
  2. ウォーキングコース:東海道本線つたい歩き(熱田から名古屋まで:5.2km)
  3. 申し込み締切:6月20日(木)

第50回目のわいわい会は、記念大会でもあり、本部や東西の桜紫会会員の皆様がより集まりやすいよう、歩く場所と観光を名古屋地区にさせて頂きました。加えて、皆様のこれまでのご要望にもお応えするため、新しい企画として、アクセスが非常に便利な名古屋駅前の「東横イン名古屋駅桜通口新館」を宿泊の場としました。

一日目は、熱田神宮を参拝後、皆様とご一緒に、熱田、金山、尾頭橋、そして名古屋と東海道線に沿って歩き、ホテル近郊の「炉端焼き・かぶと」で大宴会をし、東横イン泊。二日目は、関西本線の長島から伊勢大橋経由で「はまぐりプラザ」まで歩き、昼食として桑名名物の「はまぐり料理」(予約済み)を味わいたいと考えています。

なお、今回の50回の開催を機に経費をあまりかけない方法で、可能であれば、伝統ある母校や同窓会等の状況を適宜挿入しながら、「わいわい道中記(50回記念号)」を皆様のご協力を得て、私の独断と偏見でまとめたいと考えています。そして、願わくは平和の大切さと美しい日本の姿を海外の方にも訴えたいと考えています。

わいわい会(歩こう会)のご案内詳細をご覧下さい。