UDON楽カウントダウン高松 (2012/12/31)

高松でカウントダウンコンサート
-桜紫会会員 多数出演!

古竹孝一(平成2年卒)

 私は帰高15年が経ちました。その都度、同窓会の方々に会う機会を頂き、凛とした諸先輩方とアットホームな後輩達に恵まれ、高松一高卒である誇りを感じております。ある日、音楽科卒業生の松下京介<指揮者>と出会いました。その酒の席で私は、「いつかこの高松でジルベスターコンサートのようなカウントダウンコンサートが出来たらすごく嬉しいな」と話しました。そうしたら「ぜひやりましょうよ!」と音楽科数名の卒業生達に言われ、その結果、香川県と高松市から助成金を頂くことになり、開催をすることになりました。
 実行委員長は卒業生でもある高松大学の佃 昌道 学長にお願いし、運営事務局は、我が高松一高卒業生が6割を占めております。卒業生として生まれ育った地域のためにどこまで出来るかわかりませんが、まずは「一高のファイトを知らないか」という気持ちで楽しく、粋なコンサートを目指したいと思います。
 ぜひ、時間のあります方は12月31日大晦日、22:00スタート!ご一緒にカウントダウンを出来れば幸いです。

桜紫会が後援しています!

2012-10-30